ぺっちです🌰

宮崎も梅雨に入りました。
9日(日)と16日(日)は、午前と午後に分かれて
みやざき動物愛護センターの譲渡会に参加🐈️🐈️

9日は、預かりボラの経験もあるKuさん親子が
ほごっこ達に会いに来てくれましたおねがい
こちらのご家族のMちゃんは、毎年七夕の短冊に
推しのほごっこの名前を書いて、
幸せを願ってくれます。

そして、その願いが叶う確率は、
なかなかの高確率👏ラブラブ

そんなMちゃんが、
ほご暮らのシロキジトリオ達と
触れあってくれました。

さぁ、どのコが気に入られるかなぁ~ チュー

塩六くん。
ただの食いしん坊ってのが
バレただけでした。


たろくん。
ちゅーるを食べるときの、しかめっつら顔を
見られちゃいました。

桜朶くん。
ちゅーるも上手も食べて、
Mちゃんの今年の推しのコ🎋は、
おうちゃんに決定!?

ありがとございまーす大あくび
(おうちゃん、眠そうw)

Kuさんには、ほご暮らメンバーへの
差し入れもいただきました。
ありがとうございます🧃

午後からは、
ほご暮らメンバー くぅ に連れられたほごっこ達と
バトンタッチ🐈️🐾

イチゴの敷物もせいかちゃんも、かわいーラブ

横顔もイケメンつぐみくん😎✨

おぼろちゃんは、、


はずかちぃたん 飛び出すハートキューン
急に顔出しNGになる、おぼろちゃんラブ


くぅ を見上げるかんろちゃん知らんぷり

子猫いっぱいでしたが、
成猫参加のほご暮ら保護猫達を
じっくり見てくださる方もいらっしゃいました🌟

🍀

翌週の16日は、
アニマルボンドさんと合同で参加しました🐈️

最近、舌を出した写真
チョイスされる塩六くん👅


今日の参加1時間目のご褒美おやつは、シーバ✨
おうちゃん、シーバも好きですニコニコ


うまうま🎵
先週もMちゃんに見せた、
しかめっつら顔のたろくん。


一緒に参加した
アニマルボンドさんの保護猫コチャくん🦁
譲渡会は苦手ですが、添い寝ボーイだそうです💗

そして、午後からは、

子猫多くない?ちょっと、くぅちゃん
子猫ばっかり見てない?!
気が気でないかんろちゃん笑い泣き

目の色と同じ敷物✨
スタイリッシュなつぐみくん。

ちょっとサンリオキャラっぽく
首を無くしてみるせいかちゃん照れ

参加がんばりました👏

ご縁はありませんでしたが、
探求学習ではじめてセンターに来た学生さんに
ほご暮らの活動を含んだボランティア活動について、
少しお話したり、
ボランティアで来場した犬派の学生さんに、
犬みたいな猫も居ることを
桜朶くんと触れあいながら
知ってもらう機会になったりと、
ほごっこ達のことを知ってもらえる譲渡会となりました。

6月23日(日)の譲渡会はお休みです。
みやざき動物愛護センターには
子猫を含む沢山のほご猫が参加します。
そして保護犬達も一生のご縁を待っています。
ぜひ足をお運びください。