Jenです。

お久しぶりの更通信ですニコニコ

 

お祝い新町橋開通✨

更が通院で使っていた新町橋

架け替え工事で通れなくなっていましたアセアセ

2年以上に渡る長期の工事・・・

工事開始前は「これで最後かなあ」と思いながらメランコリックに利用しました悲しい

 

令和6年4月27日開通キラキラキラキラキラキラ

 

更と再び渡りました!!!

「エヘ照れ

 

橋を渡ると桜並木があるんです。

次は更と再び桜の下を走れたらいいな車桜

 

みなさんからいただいたたくさんのペットシーツも無事?使い切りましたおねがい

こんな感じで敷くことが必要なので、またご支援いただけましたら有難いです。

排泄介助をしています。

よろしくお願いいたします!

中厚以上、ワイドサイズ以上のものを使っています。

 

https://item.rakuten.co.jp/iampet/nb233-532/?variantId=16287&s-id=ph_pc_itemname

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BG1CVV25/?coliid=I1KDINNIJJ4O3N&colid=1BG1DODGWEY45&psc=1&ref_=list_c_wl_lv_ov_lig_dp_it