ぺっちです🌰

まずは、寄付のご報告です。

5月末に通帳記入しまして、
Sa様より寄付のお振り込みをいただいておりました。
ありがとうございます。
保護っこたちに大切に使わせていただきます🐕️🎀🐈️

🍀
 
さて、6月最初の譲渡会は
ふたてに分かれて参加しました。

阿波岐原森林公園で開催された
アニマルボンドさんの譲渡会には、
せいかちゃん&かんろちゃんが参加しましたニコニコ
参加させていただき、ありがとうございました。

せいかちゃん、
自然光の屋外でもビューティー飛び出すハート

かんろちゃん、
屋外の空気を(くぅちゃんの動き)
感じ取ってるような、おひげシュルリ感。
樹妖精ドライアドみたいですチュー✨🌿

2匹の首輪は、
ほご暮らメンバー くぅ からの可愛い贈り物ですが、
首輪のペンダントにご注目~🔎

バッドばつ丸くん↑

と、


グッドはな丸くん↑
(グッドはな丸くんというキャラクター初めて知った、ぺっちです✨)

ラブラブラブ
とっても似合ってますラブラブ

🍀

愛護センターでは、
桜朶くん、塩六くん、たろくんが参加しました。


たろくんの鼻の頭の小さい傷は、
ぺっち家で暮らすマダム猫達に
ちょっかいを出した代償びっくり💦
めげない男、たろくんてす。



塩六くんは、肉球に汗をかきながら
時々ぺっちに抱っこされて参加しました。
緊張してもちゅーるは食べる、
食い意地はり男、塩六くん。

譲渡会に参加する子猫が増えるこの時期、
ほご暮らのテーブルは
毎年恒例、スキップシーズンです。

でも、しょうがないです。

来場者にお尻をむけて、
こんな顔で過ごしてるんですもん笑い泣き

今回の譲渡会は未就学児を連れたご家族も
いらっしゃいましたニコニコ

里親を探している子猫達は、
当たり前ですが、可愛い小さいこの時期だけでなく
“一生”のご縁を探しています。

体調の安定しない1才までは
飼い主は注意しながら、絆を深めながら過ごし、
オス・メス関係なく不妊手術を済ませます。


そして、それから10年以上を
安全で快適な屋内飼育で、予防医療に努めながら
大切にして沢山の思い出を重ていく、、、
そんなご縁が、小さな子猫達にも
ちゃんと繋がりますように。

元子猫・元子犬の、ほご暮らほごっこ達も
一生のご縁を探しております。

よろしくお願いします🐕️🐈️



来場者に背をむけて
ちゅーるタイムの桜朶くんキョロキョロ💗

昼寝して、ちゅーる食べて、昼寝するニコニコ

また次回、がんばります。

おうちゃんと、たろくんは
譲渡会後に通院しました🏥
おうちゃんは診察、
たろくんはワクチンを接種しました。

🍀

6月9日(日曜日)は、
みやざき動物愛護センターの譲渡会に参加します。

10時~12時は
ドッグランではアーロンくん🐕️
屋内では、桜朶くん、塩六くん、たろくん🐈️

13時~15時は屋内にて
つぐみくん、おぼろちゃん、
せいかちゃん、かんろちゃん🐈️

が、参加予定ですうさぎ 

梅雨入りした九州ですが
譲渡会場所は屋根もありますので
ゆっくり保護っこたちに会うことができます。
ぜひ足をお運びください🚙☂️