ぺっちです🌰

4月14日は、アニマルボンドさんの参加した
プーラビーダplusplus店さん主催イベントの譲渡会に
こちらの保護っこ達が参加しましたニコニコ

⬇️ ⬇️ ⬇️

つぐみくん

クロネコ ヨコガオ ボクイケメン~✨
(キャラ崩壊)

おぼろちゃん

緊張するけど、、眠いかも。。💤


かんろちゃん


とりあえず、
“ワタシのくぅちゃん”の動向をチェックチェック🔎


せいかちゃん


(今日は、かんろの機嫌を心配しなくてよさそうゃ...♪)

この日は、久しぶりの屋外での譲渡会。
風が強かったですが、
あったかくて過ごしやすいお天気でした☀️

譲渡会ブースもたくさんの来場者にお越しいただき、
かんろちゃん&せいかちゃんのことが
気になってる方もいたそうですよっ照れ

🍀

さて、

4月21日(日)は、
みやざき動物愛護センターにて
10時~12時まで参加します。
(愛護センターの譲渡会は15時までです)

参加予定メンバーは、
つぐみくん、おぼろちゃん
かんろちゃん、せいかちゃんです。

ぜひ、お越しください🚙おねがい