ぺっちです🌰

3月10日の譲渡会は、
しろきじトリオが参加しました🐾

たろくん。
おなかのルーズスキン(たるんたるんの所)は
まるで雪見だいふくのさわり心地。
撫でるついでに、ぜひ
おなかも触ってみてくださいね照れ


このシワが寄る表情。
少し前から話題の猫ミームに
たろ君と同じ顔する猫が居ますよねチュー



塩六くん。
きゃわいい付け襟と
表情のギャップ。

何を見てるのかというと、、

ちゅーる。
チラ見。


きりっとした顔のまま
食べ物に、しっかり釣られますよだれ


桜朶くん。
するんするんのスベスベ毛並みを
初めて譲渡会に足を運んだ来場者さんに
撫でてもらってご機嫌でした✨


ちゅーるを食べるのが
ほんとに上手です👏

この日は、以前より里親探しを
頑張ってらっしゃる参加者のかたが
ほご暮らのトリオを見にきてくれました。

いつも途中で帰る私たちを見てたそうで、
2時間参加で帰る理由を答えると
納得されていました⌛ニコニコ

長い時間参加されているのに
逆に差し入れをいただき、
ありがとうございます🍫

「キット、ご縁がつながる」で、
また次回頑張ります💪

🍀

3月17日(日)の譲渡会は
ほご暮らはお休みです。

みやざき動物愛護センターでは、
保護犬保護猫がご縁を待っています。

ぜひ足を運んでください🚙🌸