ぺっちです🌰

宮崎市は雪が降らずとも
大寒波の寒さは堪えます。
さみーさみーです。

1/21(日)の譲渡会報告です。


塩六くんは今回もケージの端に顔を押し付けて
どうにかすり抜けられないか試してました。


ヒゲだけでも外に出ようとする塩六くん。

冬になると、
塩六くんは、布団の足元に寝るんです。


しっかり足首を固定してきて
なかなか重いですチュー

たろくんは布団の中に入ったり、
他の保護っこたちに添い寝したり。
おうちゃんも同様です。

軽くて暖かいお布団が重宝される世の中ですが、
総勢10キロ以上の猫団子ふとんは
きっと今年の11月頃には
何匹か譲渡されて減るはずです 笑笑い泣き


たろくんは、
最近はめっきり指導役。
預かり保護猫ちゃんのしつけに勤しんでます。


前足ぜーんぶ、ないないした桜朶くんラブ


ボラ仲間の人間用の差し入れと
保護っこたちにいただいたおやつ越しの、おうちゃん。

🍀

ランの方では
アーロン君とリナちゃんが参加しました。

影もかわいいアーロンくんラブ
にこにこへへへと、来場者にも愛嬌を
振りまいていました。


ぺっちの事を
「あぁ、ぺっちね!じゃったね!」
思い出してからは、ぺっちにも笑顔で寄ってきてくれる
リナちゃんニコニコ

ランのほうでは、咲桃虎さんの保護犬たちも
参加していました。

お子さん連れのファミリーも
アーロンくんや、咲桃虎さんの保護っこたちに興味を示してくださいました🍀

愛護センターには、日々、お散歩などの
訓練を重ねて譲渡犬を目指す保護犬も
たくさんほごされています。
保護するだけでなく、譲渡に向けて
職員さんやボランティア、
そして保護犬たちも頑張っていますので
ぜひ、そんな保護っこたちに会いにきてください🐕️

🍀

さて、
1/28(日)は、こちらのイベントに参加します。

⬇️ ⬇️ ⬇️

今回は参加メンバーの都合で
アーロン君が譲渡会に参加します🎵

チャリティーカレンダーの販売もさせていただきます。
チャリティーカレンダーは現在
200円引きの1300円で販売中です。
ほご犬猫と暮らす選択ステッカーも
在庫が少しございます。
こちらも1枚500円で販売いたします。

ぜひ、あたたかくして
お越しくださいニコニコ