ぺっちです🌰

2024年最初の譲渡会は
ほご暮らメンバー揃っての参加でしたニコニコ

未就学児のお子さんや、小学校低学年のお子さん連れのご家族もたくさん来場されていましたニコニコ

大大大好きな ほご暮らメンバー くぅのことを
見つめるかんろちゃんラブ

ぺっちを見上げるかんろちゃんチュープンプンッ
口まわりのボリュームがこんなにも違います爆笑飛び出すハート


主張強めガールズに挟まれて、
ちょっとタジタジの表情な、せいかちゃんニコニコ

鏡開きならぬ、ちゅーる開きしたし~ラブラブ
きっと、良いご縁繋がるはず~ラブラブ


もくもくとオモチャで遊ぶたろくん。
リラックスしてますねニコニコ🎵

緊張して肉球びしょびしょ塩六くん。
ちゅーるは、どんなメンタルでも食べます😋

桜朶くんは、巨匠の顔してますね🔍️
何をしてたかというと~、、、

⬇️ ⬇️ ⬇️
舌をしまい忘れたまま
お気に入りのブランケットをフミフミしていました🍞
美味しいパンが焼き上がりそうです照れ

今年初の譲渡会は
アニマルボンドさんの保護猫むぎちゃんも
参加しましたスター

むぎちゃんも、綺麗なお顔立ちですよねおねがい

愛護センターのドッグランでは
前日が小寒だったこともあり
冷たい風がビュービューガーン❄️

アーロンくんと、リナちゃんは
寒いなかでも元気にマイペースに過ごしました。

お座りでおやつを待つ姿を見せてくれましたよ👏


おすわり✋
左側のリナちゃんは
じっとJen☆の指示を待ちます。

右側のアーロンくんは
お座りできます、、、が、、


そわそわしすぎます笑
足踏みをして、後ろに下がるクセがニコニコ

2匹ともちゃんとおすわりして
一緒におやつをゲットできましたとさウインク

譲渡会にはチャリティーカレンダーの販売協力も
してくださったOg様もみえて、
ゆっくりお話することができました音譜

ドッグランではボランティア希望のMさんも
アーロンくんのお散歩をして
保護犬とコミュニケーションをとったり、
保護猫のケージ運びを手伝ってくださいました。

また次回の譲渡会も頑張ります💪

🍀

寄付のご報告です。

Sa様より寄付をご送金いただきました。
ありがとうございます。

Ta様より寄付をご送金いただきました。
ありがとうございます。

ほご暮らのほごっこ達に
あたたかいご支援をいただき、
ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

🍀

さて、次回の譲渡会は
1月14日(日)みやざき動物愛護センターにて
13時~15時まで参加予定です。
参加メンバーは、
桜朶くん、塩六くん、たろくんです🐈️
(愛護センターの譲渡会は10時~15時まで開催)

あたたかくして、お越しください。