ぺっちです🌰


2024年を迎えました。

本年もよろしくお願いいたします。


穏やかに新年を迎えるはずだった日本は

震災、そして飛行機事故と

大変心が痛む年明けとなりました。


震災にて亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに

ご遺族に心からお悔やみ申し上げます。

被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。


1/6(土)時点では、まだ受け入れ態勢が整っていない地域もあるなか、少しずつボランティアの募集・受け入れを行っているようです。(詳細は、石川県HPをご覧ください)

これから個人で支援出来ることも増えてきます。


被災地の少しでも早い復興に繋がるアクションを

微力ながら起こせるように準備しながら、

これまで通り、

日々を保護っこ達と暮らしていきたいと思います。


ほご暮らブログも

これからも、保護っこ達の今を

ほご暮ららしく、発信していきます。


よろしくお願いします。


🍀


2024年初の譲渡会は

1月7日(日)みやざき動物愛護センターにて

10時~12時まで参加します。


参加メンバーは、ドッグランにて

🐕️アーロンくん・リナちゃん

屋内にて、

🐈️桜朶くん、せいかちゃん、かんろちゃん、

つぐみくん、おぼろちゃん、塩六くん、たろくん

です。(※予定です)


ぜひお越しください。