ぺっちです🌰

今日はクリスマス⛄🎄✨

 

支援物資のご報告です。

 

 
更ちゃん🐕️に支援物資が届きました。
ベルちゃん、ベルちゃんのご家族さま
ありがとうございます。
 
保護っこたちに
Ni様より寄付をいただきました。
ありがとうございます。
 
🍀
 
さて、
クリスマスイブは
みやざき動物愛護センターで
今年最後の譲渡会でした。
 
ランの方では
午前中から、Jen☆に連れられて
アーロンとリナが参加🐕️🐕️
 
 
リナちゃんの下の歯✨
 
 
アーロンくんの前足🐾
 
 
とにかく、Jen☆にベッタリな二匹笑い泣き💗
 
この日は、ボランティア希望者さんも
来てくださり、ケージを運んだり
アーロンと「はじめまして」の
コミュニケーションを取ったりしながら、
ほご暮らが必要とするボランティアについて
お話させていただきましたニコニコ
 
 
ちゅーるプリーズびっくりマーク
今週も2時間頑張ったかんろちゃん🍬
 
そーそー、これこれ。
 
満足~。
頑張れるの、あと1時間だけやからねっ🎵
 
 
サンタさんにね、
かんろと一緒に迎えてくれる
家族が見つかりますようにって
お願いしてみようかな🎄
 
 
でも、やっぱり
チュール一年分にしようかなっ照れ
 
せいかちゃんは
どちらをお願いしたのでしょうね~🎅
 
 
一点を見つめてちゅーるをいただく塩六くんと、
塩六くん越しのリムティエくん爆笑
 
緊張しているけれど、
来場したお子さんからちゅーるをもらう塩六くん。
本当に食いしん坊です爆笑
 
 
ちゅーるを舐めるとき
鼻上にシワが寄っちゃう、たろくんチュー
 
そして、、、
クリスマスイブの譲渡会に参加した
桜朶くんを撮り忘れましたびっくり📷️
 
しろきじ祭りのほご暮らあるあるです💦
 
 
(前回撮った画像を使う苦肉の策驚き)
 
2023年、愛護センターでの譲渡会に参加させていただき
大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします🐈️
 
🍀
2024年チャリティーカレンダー
販売中ですニコニコ
販売協力店舗・施設さま、
各お取り扱い場所にて購入してくださったみなさま、
ほご暮らメンバーより購入してくださったみなさま、
ありがとうございます。
 
まだ在庫ございます音譜
 
ぜひ、ご自宅用に、こ家族用に、
ご友人用に、職場用に、
ほご暮らへの応援の1冊を、
飾ってくださると嬉しいです。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。