吏隆くんは更ちゃんのこどもです。

更ちゃんは7匹のこどもを産みました。

 

そのうちの2匹はとても小さく、1匹は生後2週で虹の橋を渡りました。

それから吏隆くんには心配な点もあったため、少し様子をみたいと他のきょうだいたちと一緒に譲渡会にデビューさせることができませんでした。

健康面は免疫力が弱かったりする程度で特に問題なかったのですが、性格面で少し発達障害のようなところがみられます。

こだわりが強かったり・・・

変化に敏感だったり・・・

少しコントロールが難しいところがあります。

でも、素直で明るく楽しいコです。

一番は意地悪な気持ちがないところです。

オスなので、入れ替わりの激しい預かり宅でしたが、どんなオスが入って来てもケンカを売られることがないんです。

吏隆くんはいつも飄々としています。

 

7歳になりましたが、あどけなさと無邪気なところが強く、元気いっぱいです。

よろしくお願いいたします。