【医療費・ご支援のお願い】🐶🐶🐶 😺😺😺

今特に不足しているもの。


トイレットペーパー。



成猫ロイヤルカナンフード。




ロイヤルカナンパウチ






猫砂











ペット用品のおしっこの匂いがなかなかとれません💦






金のカップ









私達の様な小さな団体では中々ご支援も集まらず、
殆どを自費で活動をしていますが、より良い医療をかけ優しい家族の元に送り届けるためには時間も費用もかかります、

どうぞ皆様のお力をお貸し下さる様お願い致します。🙏🙏🙏

皆様の温かいご支援お待ちしております。



【保護犬団体】肉球レンジャー

支援物資は、こちらへお願いします。

●住所 東京都世田谷区上馬1の10の4

まで、よろしくお願い致します。

⚠️こちらは自宅で、シェルターではございません。住宅街にありますので、突然のご訪問はお断りしております。

⚠️ご自宅がお近くであっても、ご支援品を直接お持ち頂くことは、お断りしております。

⚠️ノラ猫ちゃんの置き去り、飼えなくなった犬猫の置き去りは犯罪です。




郵便振込口 

ゆうちょ銀行

口座記号11300

口座番号
11512251

口座名義
ホゴケンダンタイニクキュウレンジャー



 


他金融機関からの振込

銀行名 ゆうちょ銀行

店名 一三八(読み イチサンハチ)

店番 138

預金種目 普通預金

口座番号 1151225