チャーミーちゃんが酸素ルームを卒業してすぐに、、




今週レスキューした手のひらサイズの子猫ちゃんの風邪がひどい状態で、再び酸素ルーム稼働です。。




黄色い鼻水で鼻が詰まり、口呼吸。


抗生物質の投薬で治療を試みましたが、相当苦しかったようで、、口をあんぐり開けて、首をのけ反らせて、真上を向いて目をつむっているのを見た時は、何かの発作かと思うくらいでしたが。。







酸素ルームに入ってしばらくすると、苦しそうにする様子はなくなりました。


本当によかった😢



こちらを見上げて、ニャー。と鳴いてくれるほどには元気になってくれました✨


鼻水はまだ出てるし、自分でごはんを食べないし、、まだまだ油断はできませんが。


抗生物質の投薬とクリティカルリキッドの強制給餌を続けて行きます。



治療頑張ろうね☺️💕