頭から血を流していた、リリちゃん🐶
不要とされた、商品にならない命と放棄されました。
売れ残った子達も、メスなら子供を産めるからと繁殖所に回されますが、リリーは立ち上がれませんでした。
踏ん張れない子は、繁殖できません。
命からがら、私の手の中に飛び込んできた可愛い命。
今までは、人知れず亡くなっていましたが、私はこのような子達を救いたいです。
チワワのように、小さい子たちは一食でも抜けばすぐに低血糖になります。
不要とごはんも、もらえずにうずくまっていた、りりーちゃんは、不注意にもおとされ頭から血がでていました。
皆様のご支援で、クリティカルリキッドで立ち上がれるようになりました。
小さかった体もいつの間にか、成長しました。
いつも、障害のある犬猫を預かってくださるママさんのお宅へ移動してからは、、、。
みるみるうちに、力を取り戻していきました。
朦朧としていた、意識もはっきりしていきました。
呼ばれたら、近寄り、尻尾を振っています。
喜ぶんです😭
捨てられた命にも、涙も喜びもあるんです。
命ですから。
私を真っ直ぐに見ています。
私を見ています。いとうさん本当にありがとうございました。
このご縁に感謝いたします。
リリーちゃんに、優しいママが見つかりました。✨✨✨✨✨✨
たくさんの保護犬の中から、リリーちゃんを希望してくださいました。
嬉しそうな、ママさん。
私は、もっと嬉しいです。
泣くほどに、、。
リリーを見つけてくれて、ありがとうございました。
どんな命にも、生きていればご縁があるとあらためて、おもいました。
クリティカルリキッドや、カロリーエースをご支援くださいました皆様。
リリーは、今日卒業します。
支えてくださりありがとうございました。
クリティカルリキッドが高すぎて、コロナな影響で品薄な店舗ばかりだったし、代用がきかずたべてくれないときも、死ぬんじゃないかと涙を我慢して、心が冷めてしまうときも皆様の気持ちに支えられました。
感謝しています。