おにぎりくんは、まだ食べるのが上手ではありません😣

顔中につけながら食べてしまいます。

よちよち歩きで、カロリーエースで栄養補給です🥺

おにぎりくんは、パグかフレブル飼育経験者にお願いしております。
チワワや、プードルとは感じる体感温度に差があり小まめな水分補給が必要になります。

穴の少ないケージの長時間の移動など、短鼻種ならではの注意が必要となります。

また、独身カップルや、小さなお子様のいるご家庭などはお断りしております。







クリティカルリキッドがなくなり、今日からカロリーエースに切り替えています😊


いつも、ご支援くださり、赤ちゃんを助けてくださりありがとうございます。











おにぎりくんと一緒に老犬のチワワもいただきました。多摩川の保健所から来たチワワです。


皆様、保健所にもたくさんの飼育困難になった可愛い子達がたくさんいます。

どうか、生まれて来る命よりも、去りゆく命に心を向けていただけたらと思います😊


心の終活してみませんか?💓