ペットショップから、繁殖引退犬のヨーキーがいると連絡をいただき引き取りにいきました。

その子は、『ゾンビ』と呼ばれていました。

暗闇のケージの中で、痩せ細った体は骨と皮でした。





バリカンで刈ったばかりでしたが、皮膚を見れば一目瞭然、、。

どれくらいシャンプーされていなかったのか、飛び散るフケですぐにわかりました。

とても小さく、ずっと閉じこめられていたかと思うと胸が痛いです、、。

ガリガリになり、ゾンビと名前がつくまでえさをあげないのでしょうか、、、

地獄の扉🚪


それは、皆さんの駅の近くにあります。

可愛く並んだペットショップの裏で、骨と皮になりながら、ただ生かされてるだけの命があります。

地獄の扉はだれにも発見されることなく、鍵が開くのは死ぬ時か、交配の時のみです。

いま、優しいお預かりさんのところへ行き、骨と皮の痩せ細った身体を丁寧にケアしてくださっています。






薬用シャンプーをご支援いただきありがとうございました😊フケだらけの、ベタついた被毛を薬用シャンプーですぐにケアすることができました!



地獄の扉に閉じ込められていた間に、気持ちよくリラックスすることが少しでもあったでしょうか、、

たくさんマッサージしてもらい、気持ち良さそうですね。😊

可愛がられるために生まれてきました。

閉じ込められていた過去とは決別して、これからは幸せな毎日が待っています。

お腹いっぱい食べて早く笑顔を見せてほしいです😆
お預かりありがとうございます😊