とっても可愛い4歳のヨークシャーテリアが、トライアルになりました。

飼い主放棄された小さな女の子は、ペット・ショップに捨てられた後、繁殖屋に戻されて子供が産めないからと放棄されました。

想像してみてください。家庭犬だった小さな女の子が、糞尿まみれのブリーダー犬舎に戻される過酷さを、、、。

ペット・ショップに戻されたあとの、小さなヨーキーのその後を飼い主は想像しなかったのでしょうか。


お預かりボランティアさんに心のケアをしていただき、無事本日トライアルに送り出すことができました。お預かりボランティアのたかえちゃんありがとうございました。

今までもたくさんの保護犬を迎えてくださっている優しいママのところへ、トライアルにいきました。


下痢の酷い仔犬の、お預かりボランティアさんも引き受けてくださることになりました。

幸せになろうね!

皆さまご協力ありがとうございました。✨