おてんば怪獣娘、花梨ちゃん | HOGOKEN CAFE 寺田町ブログ

HOGOKEN CAFE 寺田町ブログ

JR環状線寺田町駅から徒歩10分。
里親募集中の保護犬をキャストとした犬カフェ、
HOGOKEN CAFEのブログです。

新しい家族を待つワンちゃんネコちゃんの
紹介はもちろん、Cafeの日常もお送りします♪

こんにちは!
保護犬&保護猫カフェ寺田町店です!


今日は涼しいを通り越して
寒いですね((((;゚Д゚)))))))

夜、窓を開けっ放しで寝たら
朝寒くて目を覚ましました^^;




さて!
そんなこともお構いなしに
寺田町店のちっちゃい怪獣

花梨ちゃんは今日も元気です♡


{CCEBC423-ADA1-4724-87DA-C7DB5A4188C0:01}


まだ四ヶ月なので
イタズラにも精が出ますψ(`∇´)ψ笑


{08B3A155-B8EF-4909-90B2-32DABD9CB314:01}

水遊び♪


ってコラコラ(;´Д`A




お兄ちゃん達と
引っ張りっこもします(*^^*)

{9E415030-19CD-464B-882F-55C8EA70B3A8:01}

{5C50C024-BA0A-4189-B474-1EBBE242148A:01}



あっ……



{E5FBF438-E43D-487F-B5DC-4E90C7145712:01}

まさかの花梨ちゃん勝利w


後ろ姿が誇らしげです( ̄^ ̄)笑
{ECA4B55C-4001-44AC-910C-AA7CC7DB183A:01}



花梨ちゃんには心雑音が
あるのですが…

そんなことも何処吹く風。

寺田町1番のおてんば娘といっても
過言ではありません(; ̄ェ ̄)

{48C74C6F-8CD1-4F8F-A00B-6E858867AB9D:01}



そんなおてんば怪獣娘(笑)も
優しい里親様を探しております。



{1BB108BC-38B6-4DBB-999E-7E0682F63044:01}


お膝の上ではいい子にできるよ(*☻-☻*)



花梨ちゃんは里親様が見つかるまで
(例外もありますが)
基本的に毎日、寺田町店にいますので
是非会いにいらしてください(*^^*)

里親希望者様はもちろん、
花梨ちゃんと遊びたいというお客様も
大歓迎です(*^^*)♡


花梨ちゃんはもちろん
わんにゃんスタッフ一同
皆様のご来店をお待ちしております(^^)



今日も良いご縁がありますように(●´・艸・)