みぞれちゃん、うちに来て2日目

すっかり、馴染んでます。

男の人にも抵抗なし。


朝からご飯もりもり食べ、たくさん遊んで、私の後をついてきて…。

べべちゃんとは、真逆な人懐こさに、少し戸惑いつつ、まだ2日目ですから、なるべく目を離さないように過ごしました。


お昼寝中…

こんな時間もありますが、夕方、友達に会う用事があったので、みぞれちゃんのカートデビューも兼ねて、お出かけしてみました。


外では写真をとるほど、余裕なかったので家の入口で。

みぞれちゃんは、大人しくカートに乗ることができましたラブラブ


それにしても、5時過ぎても蒸し暑いタラー

カートの中には保冷剤3個!
みぞれちゃんの様子は、快適そうで、羨ましいー
私は、滝汗で大変なことになりました笑

この暑さなんとかしてぇーー