べべちゃんは、本日恵比寿で開催された譲渡会に参加しました。

 

実は、朝ごはん食べなかったんです。

めずらしく朝に「わお~ん」とささやかな遠吠えもありました。

べべちゃんの持ち物チェックをしたり、私も仕事前の準備もしていたりと何かとバタバタしていたので、いつもと違う何かを察したのかな?

 

でも、会場では、元気に歩き回り、たくさんの方に可愛がっていただけたそうで、安心しました。

(今回、預かりの私は会場の都合でお留守番しておりました)

 

 

久しぶりのご対面

 

帰ってきてから、ご飯モリモリ食べ、おやつもしっかり食べ・・すぐに爆睡!

疲れたんだね~

お疲れ様でした

 

image

 

明日ものんびりいきましょう

べべちゃんののんびりペースを一緒に楽しんでくれる里親さんに出会えますように♪