夕方の抱っこ散歩で、ちょっと緑道で一休み。

 

下に下ろしたところ、小学校の男の子二人から

「触っても良いですか?」

と、声を掛けられた。

 

まだ、歩くことも怖いべべちゃんには、小学生と戯れるのは、早いと思い、

「こめんね。まだ無理なの、、」

 

と言うのが終わる前に、既に近づいて、べべちゃんの鼻先に、男の子の手がガーン

べべちゃんは無反応…

よ、良かったーー

 

人の話を最後まで聞きましょうね!

べべちゃんは、とっても穏やかさんなので、噛んだりはしないとは、おもう。でも一応犬だからね、驚いたら、思わず!ってことはあるから…。

 

即座に抱っこすべきだったと反省です。

穏やかさんで良かった。

 

 

暑かったので、少し一休みしたところ↑

まだ歩きそうな気配はありませんね。

ゆっくりいきましょー

 

6月30日(日)の譲渡会に参加します♪詳細はドッグシェルターさんのサイトでご確認ください

Dog Shelter