昨年はどうもありがとうございました。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします!


年末年始は伊勢参りをしてからゆっくりと旅をしつつ、
神奈川の実家に行き東京に戻るという旅をしました。
感謝とお祈りの旅でした
星
そしてたくさん食べた旅でしたスマイル



その間天ちゃんは、卒業犬のツナぴいとはじめくんの里親様、
ももねえさんのお家でショートステイさせて頂きました。


あんなさんのブログの天ちゃんのお正月便りでは、
お正月をとても楽しんでいる天ちゃんの様子が伺えます
ももねえさん、本当にありがとうございます!
あんなさん、pinoさん、ご協力ありがとうございました!
とても助かりました。

先住犬のジーノさんと一緒に、
「ありがとうございます!」
(ベロが出ちゃっていますが汗


愛情いっぱいのお正月を過ごした天ちゃんは、我が家に戻って少しさびしそうな。。。


でも、ももねえさんからの嬉しいプレゼントが
!!

ツナぴいが着ていた大事な洋服。
天ちゃんが着れるものを頂きました


卒業犬日向くんの里親、Ayumu様からは天ちゃんへとおやつを頂きました。

お正月の間一緒に遊んでくれたももねえさんの甥っ子さんからもおやつを頂きました。

はじめくんの通っていた病院の先生からもフードのご寄付を頂きました。

みなさんの優しさに感激です。。
ほろり



さらに!!


天ちゃんがさらに可愛くなるお洋服をももねえさんとお母様から頂きました。







天ちゃん、決まってる!
ふかふかベッドもももねえさんのお家で天ちゃん用に使っていたものを頂きました。
おかげさまで天ちゃん婿入り道具が揃ったので、
卒業に向けてがんばります


まずは、、里親会に向けてトリミングですね犬の手