暑い中昨日の里親会にお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました≧(´▽`)≦
犬好きのジュリーは古巣のティアハイムで沢山のワンコと
思う存分遊んでとっても楽しそうでした!
スタッフの皆さんにも可愛がっていただき…
ありがとうございました!
ただ私が甘やかし過ぎたせいで、私から離れたがらないし、
離れたら吠えて呼ぶし…家でのジュリーとは違った一面ばかりが
目立つ一日となり、これは私の反省点です、はい(汗)
同じ日に同じセンターから引き出してもらった姫(ひめ)ちゃんとは
口元を舐めてみたりしてとっても仲良し
姫ちゃんは活発で犬とも仲良く遊べて人懐っこい可愛い子です
成犬時は柴犬サイズ(それ以下かも)位だと思います
初めて会った日にトレーニングさせてもらいましたが
排泄も指示したら出来たり、お座り、伏せも直ぐに覚えたり
とっても賢い子という印象でした
他にも可愛い子がいっぱいのティアハイム
特に元気なMIXの子犬達とのふれあいは楽しいです
皆様も是非一度ティアハイムにも遊びにいらしてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お問い合わせはALMAまで(・ω・)/

にほんブログ村

にほんブログ村
本当にありがとうございました≧(´▽`)≦
犬好きのジュリーは古巣のティアハイムで沢山のワンコと
思う存分遊んでとっても楽しそうでした!
スタッフの皆さんにも可愛がっていただき…
ありがとうございました!
ただ私が甘やかし過ぎたせいで、私から離れたがらないし、
離れたら吠えて呼ぶし…家でのジュリーとは違った一面ばかりが
目立つ一日となり、これは私の反省点です、はい(汗)
同じ日に同じセンターから引き出してもらった姫(ひめ)ちゃんとは
口元を舐めてみたりしてとっても仲良し
姫ちゃんは活発で犬とも仲良く遊べて人懐っこい可愛い子です
成犬時は柴犬サイズ(それ以下かも)位だと思います
初めて会った日にトレーニングさせてもらいましたが
排泄も指示したら出来たり、お座り、伏せも直ぐに覚えたり
とっても賢い子という印象でした
他にも可愛い子がいっぱいのティアハイム
特に元気なMIXの子犬達とのふれあいは楽しいです
皆様も是非一度ティアハイムにも遊びにいらしてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お問い合わせはALMAまで(・ω・)/
にほんブログ村
にほんブログ村















