6月15日に ALMAさんからのお預かり犬がやってきた!

名前は「ジュリー」
茨城のセンターに収容されてたトイプーMIX?の男の子

とっても愛らしいお顔ドキドキ


$★amigos del perro★保護犬預り日記


かな~りの怖がりさんなので、無理せずゆっくり、愛されキャラの甘えん坊さんを目指します(#^.^#)


多くの方の目にとまりますよう、応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村