彩花ちゃん、レスキューされてから1週間

我が家に滞在してました

(今は本預りさんのお家に移動してます)

 

その時の様子を少しずつアップし

彩花ちゃんのことを知って欲しいと思います

 

とっても小さな彩花ちゃん

痩せているのもありますが

大きさも我が家のチワワーズとあまり変わらず

連れ歩いてると子犬と間違われることも多数

image

 

そんな小さな体から想像もつかないパワーで

我が家に来て直ぐにサークルをよじ登り

私を追いかけて出てきちゃいましたあせる

image

 

捕獲された彩花ちゃん(笑)

image

 

クレートで排泄しちゃったので

初日夜から排泄のみ散歩

 

初日は寂しくてかまって欲しくて…

1人にしようとすると結構吠えてましたガーン

 

なので、吠える習慣を断ち切る為集中クレートトレーニング

 

はい、お陰ですっかり吠えなくなりましたチョキ

とってもお利口さんの彩花ちゃん

初日以降は全く吠えなくなりましたよ~拍手

 

彩花ちゃんのプロフィールはこちら下矢印

彩花ちゃんはWAN’SLIFE湘南里親のワンコです

 

 

保護活動をして下さっている団体さん個人の方々は

休みなく動物たちの為に動いてくださっています

保護活動はお休みできませんからね

でも譲渡会やフリーマーケット等が開催出来ず

医療費等の活動資金が不足しています

どうか皆様、ご支援をしてくださいませ

 

 

保護が続いているWAN’SLIFE湘南里親様への

ご支援をお願いいたします

 

 

ポチっと応援お願いいたします 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村