先ずは里親絶賛募集中の
>とっても可愛く吠えなくて大人しい
チワワの男の子 しじみ君 推定6歳
お留守番もトイレも上手に出来ますよ~!
最初はちょっとビビリさんかもですが
直ぐに慣れて超超超甘ったれな子

お次は賢くて甘ったれなお膝犬
パピヨンmix?男の子のべいたん(マックス)
慣れるまでちょっと吠えたりがありますが
大丈夫とわかればベッタリの甘ったれさん
トイレもお留守番もしっかり出来ます
では今日の本題!
レバーケーキのストックを切らしたので
昨晩焼き焼きしました

今回は鶏レバーで作りましたが
豚でもOKですよ~!
このオヤツはどのワンコさんにも大好評
みんな目の色が変わるほどの美味しさのようです
我が家でお預りした子達もみんな大好きでした!
なので我が家では沢山作って切りわけて
フリーザーに必ずストックしておきます
レシピが知りたい方は「レバーケーキ」で
ググってみて下さい
作っている途中経過はかなりグロいし
臭いも結構するので…覚悟は必要ですが(笑)
でも材料を全部フードプロセッサーに入れ
あとはオーブンで焼けば済むので楽ちん!
フライパンでも焼けるみたいですが
レバーは焦げやすいので注意が必要
簡単なので一度チャレンジしてみては?
そして二つ目の大失態とは…
昨日から我が家の2匹の様子が変?
夜になって気付いたことが
おしっこがとにかく多いし色が透明
「ど~~~しちゃったの~?」
2匹いっぺんに腎臓が悪くなるわけないし
ず~っと悩んで夜も眠れず(-_-)
でこれは食事じゃないか?と思い
一昨日と昨日の夕飯に使った「鮭」を食べたら
「塩っぽい!!!!」\(◎o◎)/!
生鮭と書いて売ってたのに…
我が家はご飯も手作りで生食
お野菜のペーストを作っておいて
生のお肉か加熱したお魚を混ぜてあげています
表示を信じて試食しなかった私のミス
健康体の子であれば、多少の塩分は問題はありません
でも心配だから病院に行ってこようかな~?
私みたいな事にならないよう皆さんも気を付けて下さいね!
ごめんね、ライラ&ハートm(__)m
パピヨンmix?のべいたん 里親様を絶賛募集中
お問い合わせはALMAまで
11月にお預りしていたチワワのしじみ君も里親様絶賛募集中
可愛いしじみ君に会えるふれあい会があるみたい!
私も応援に行こうと思っています
超可愛いチワワのしじみ君最新情報は預りママさんのブログへ
出来るだけ多くの方の目に触れますように
応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)