ALMAさんではべいたんはマックスってお名前です!

仮名前の由来がベイマックスとのことだったので

私が勝手にべいたんと呼んでました(笑)



私が食事をしていると・・・



「ボクにも何かもらえますか~?」

と言わんばかりの可愛いお顔で

ず~~~っと見てるんです

あげたいけどを心を鬼にして我慢(-_-)

ただただ見てるだけで

吠えたり手をかけてきたりはしませんよ




食べ終わって席を離れると

チョコンと椅子の上にのってました(^_^;)

跳躍力は抜群ですからご注意下さい(笑)




そうそう、「伏せ」も覚えました

それもたった数回の練習で

やっぱりとっても賢い子です(#^.^#)

賢く可愛いパピヨンmix?のべいたん 里親様を絶賛募集中
お問い合わせはALMAまで




>
11月にお預りしていたチワワのしじみ君も里親様絶賛募集中 
可愛いしじみ君に会えるふれあい会があるみたい!
私も応援に行こうと思っています
超可愛いチワワのしじみ君最新情報は預りママさんのブログへ



出来るだけ多くの方の目に触れますように
   応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ