ALMAさんではべいたんはマックスってお名前です!
仮名前の由来がベイマックスとのことだったので
私が勝手にべいたんと呼んでました(笑)
私が食事をしていると・・・

「ボクにも何かもらえますか~?」
と言わんばかりの可愛いお顔で
ず~~~っと見てるんです
あげたいけどを心を鬼にして我慢(-_-)
ただただ見てるだけで
吠えたり手をかけてきたりはしませんよ

食べ終わって席を離れると
チョコンと椅子の上にのってました(^_^;)
跳躍力は抜群ですからご注意下さい(笑)

そうそう、「伏せ」も覚えました
それもたった数回の練習で
やっぱりとっても賢い子です(#^.^#)
賢く可愛いパピヨンmix?のべいたん 里親様を絶賛募集中
お問い合わせはALMAまで
>
11月にお預りしていたチワワのしじみ君も里親様絶賛募集中
可愛いしじみ君に会えるふれあい会があるみたい!
私も応援に行こうと思っています
超可愛いチワワのしじみ君最新情報は預りママさんのブログへ
出来るだけ多くの方の目に触れますように
応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)


仮名前の由来がベイマックスとのことだったので
私が勝手にべいたんと呼んでました(笑)
私が食事をしていると・・・

「ボクにも何かもらえますか~?」
と言わんばかりの可愛いお顔で
ず~~~っと見てるんです
あげたいけどを心を鬼にして我慢(-_-)
ただただ見てるだけで
吠えたり手をかけてきたりはしませんよ

食べ終わって席を離れると
チョコンと椅子の上にのってました(^_^;)
跳躍力は抜群ですからご注意下さい(笑)

そうそう、「伏せ」も覚えました
それもたった数回の練習で
やっぱりとっても賢い子です(#^.^#)
賢く可愛いパピヨンmix?のべいたん 里親様を絶賛募集中
お問い合わせはALMAまで
>11月にお預りしていたチワワのしじみ君も里親様絶賛募集中
可愛いしじみ君に会えるふれあい会があるみたい!
私も応援に行こうと思っています
超可愛いチワワのしじみ君最新情報は預りママさんのブログへ
出来るだけ多くの方の目に触れますように
応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)