お散歩が大好きで上手なべいたん

楽しんで歩いている姿は

本当に微笑ましいです(*^_^*)

「べいた~ん」と呼ぶと

「な~に?」と振り返ってくれます!



歩いている時の体のバランスも良く

超かっこいいですよね~(^^)v








そんなべいたんが気にしているのは・・・






そう、この時期住宅街にやってくるトンビ軍団

海岸で物を食べたりする観光客が少なくなる冬

住宅街である我が家の方にいっぱい来るんです

小さい犬や猫は餌食になっちゃうから

この時期は注意しながら歩いてます




臭い嗅ぎの好きなべいたん

緑の多いお家に行かれると良いね!


パピヨンmix?のべいたん 里親様を絶賛募集中
お問い合わせはALMAまで





11月にお預りしていたチワワのしじみ君も里親様絶賛募集中 
可愛いしじみ君に会えるふれあい会があるみたい!
私も応援に行こうと思っています
超可愛いチワワのしじみ君最新情報は預りママさんのブログへ



出来るだけ多くの方の目に触れますように
   応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ