またまた日にちが空いてしまってごめんなさい



念のため女性の獣医さんの病院を選び

17日に抜糸してきました



病院の待合室には男性と犬が居て

抜糸でもストレスになるだろうからと

終始抱っこしていたのですが

オヤツも食べられましたし

とっても落ち着いていられました



診察室に入ってからは結構緊張顔

でも診察台に上がってもおやつを食べられました



念のためエリザベスカラーをしていただきましたが

暴れず怒らず終始緊張で固まってたました

流石に処置中はおやつを食べる余裕は無し



終わって直ぐに抱っこしてたら

もう落ち着いていてとっても良い子



意外と大丈夫じゃない!と思いながら帰宅

よっぽど頑張ったのかな?

直ぐに爆睡しちゃいました













こんな風に抱っこしても全然問題のないべいたん

決して人に反抗して攻撃的な行動をしてた訳じゃないことは

一目瞭然ですね!



とっても可愛い寝姿のパピヨンのべいたん

甘えん坊なので沢山抱っこしてくださる里親様からのご応募お待ちしております

お問い合わせはALMAまで










11月にお預りしていたチワワのしじみ君も里親様絶賛募集中 
ナデナデが大好きな可愛いチワワのしじみ君最新情報は預りママさんのブログへ



出来るだけ多くの方の目に触れますように
   応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ