またまた日にちが空いてしまってごめんなさい
念のため女性の獣医さんの病院を選び
17日に抜糸してきました
病院の待合室には男性と犬が居て
抜糸でもストレスになるだろうからと
終始抱っこしていたのですが
オヤツも食べられましたし
とっても落ち着いていられました
診察室に入ってからは結構緊張顔
でも診察台に上がってもおやつを食べられました
念のためエリザベスカラーをしていただきましたが
暴れず怒らず終始緊張で固まってたました
流石に処置中はおやつを食べる余裕は無し
終わって直ぐに抱っこしてたら
もう落ち着いていてとっても良い子
意外と大丈夫じゃない!と思いながら帰宅
よっぽど頑張ったのかな?
直ぐに爆睡しちゃいました




こんな風に抱っこしても全然問題のないべいたん
決して人に反抗して攻撃的な行動をしてた訳じゃないことは
一目瞭然ですね!
とっても可愛い寝姿のパピヨンのべいたん
甘えん坊なので沢山抱っこしてくださる里親様からのご応募お待ちしております
お問い合わせはALMAまで
11月にお預りしていたチワワのしじみ君も里親様絶賛募集中
ナデナデが大好きな可愛いチワワのしじみ君最新情報は預りママさんのブログへ
出来るだけ多くの方の目に触れますように
応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)


念のため女性の獣医さんの病院を選び
17日に抜糸してきました
病院の待合室には男性と犬が居て
抜糸でもストレスになるだろうからと
終始抱っこしていたのですが
オヤツも食べられましたし
とっても落ち着いていられました
診察室に入ってからは結構緊張顔
でも診察台に上がってもおやつを食べられました
念のためエリザベスカラーをしていただきましたが
暴れず怒らず終始緊張で固まってたました
流石に処置中はおやつを食べる余裕は無し
終わって直ぐに抱っこしてたら
もう落ち着いていてとっても良い子
意外と大丈夫じゃない!と思いながら帰宅
よっぽど頑張ったのかな?
直ぐに爆睡しちゃいました




こんな風に抱っこしても全然問題のないべいたん
決して人に反抗して攻撃的な行動をしてた訳じゃないことは
一目瞭然ですね!
とっても可愛い寝姿のパピヨンのべいたん
甘えん坊なので沢山抱っこしてくださる里親様からのご応募お待ちしております
お問い合わせはALMAまで
11月にお預りしていたチワワのしじみ君も里親様絶賛募集中
ナデナデが大好きな可愛いチワワのしじみ君最新情報は預りママさんのブログへ
出来るだけ多くの方の目に触れますように
応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)