主人との距離がグッと縮まった翌日

「貧相君、もう居なくなっちゃうから

一緒に散歩行こうかな・・・」と主人



てなわけで、私がリードを持ち

主人はただ側を一緒に歩くだけでしたが

最初で最後のしじみ君とのお散歩に!



それまでのお散歩は止まったり戻ったりが多かったのですが

この日のしーたんは主人にくっついて

途中匂い嗅ぎとマーキングはしてましたが

スタスタよく歩きました









よく見ると、視線は常に主人に向けれれてて…

余程主人が好きだったようです、しーたん



そしてこの日を境にしーたんはお散歩が上手になりました(#^.^#)





絶賛里親様募集中のチワワのしじみ君最新情報は預りママさんのブログへ



甘ったれで素直な可愛いしじみ君へのお問い合わせは保護主さんまで




出来るだけ多くの方の目に触れますように
   応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ