こんにちは爆笑

今日は天気予報通り雪雪だるまが積もっています。


まだ避妊手術の抜糸が済んでいないので、
ゆっくりと少しだけですが
お散歩に行ってきましたよウインクラブラブ


{FAFAF6C2-B4C6-435D-8BBC-E48387A1711E}


コートも着て、防寒対策はばっちりルンルン
コートの下に薄手のトレーナーも 
着せています(笑)




お散歩にも慣れて連れて行くと、
とても嬉しそうにしています照れハートハート




クレアちゃんはうれしくなると……




{1B02F1BD-BC38-4611-9634-610F89DFB0D6}



匍匐前進するのですラブピンクハート


はじめはどこか痒いのかなと
思っていたのですがてへぺろ


クレアの嬉しいと言う感情表現キラキラカナヘイきらきら


お散歩の時や、私たちが家に帰ってきた時に
うれしくてしていますチョキ


匍匐前進のあとは抱っこをせがんできます目


クレアは抱っこが大好きで
本当に甘えん坊さん酔っ払いラブラブラブラブ