Happy birthday!


おいらは今日、誕生日らしい。


生まれてから7年経ったんだって。


朝、母さんが「おめでとう!」って、いつもと違う首輪をつけてくれた。



軽くていいけど、ちょっとでかいんだよな。


ぴったりサイズのを買い直しねだって。頼むよ、母さん。


今日はとてもいい天気だよ。


ダブルリードの部分だけ新調したので、カランカランの音はなくなったよ。


今日の晩ごはんはご馳走だ!!


「むっちゃんの三色丼」に「松の国産和牛」だよ音符


母さんがブログを見て作ってくれたんだ。


持つべきものは友だよなー


ありがとうな。



では、いただきます。


うんまっ!



あっという間にペロリンコ!

デザートの「ほねっこ」もねっ!


おいら、毎日誕生日がいいなぁ~流れ星