こんなに違うの


今、我が家に遊びに来ている、ミニチュアダックスのチョコ太くんは、6ヶ月の子犬です。



尻尾をブンブン振って、遊ぼう遊ぼうと飛びかかり、顔をペロペロ舐めにきます。


おやつが大好きで、しつけにとても効果があります。


「お座り」「伏せ」もでき、「お手」を教えると少しずつできるようになりました。


ホオジロは・・・



散歩以外は、これです。


大人というか、おじさんというか、ほとんど寝てます爆笑


チョコ太にしつこくされて、ムキッ!ウー、ワン!が何度かありました。



「ワン!」って大きな声で、歯をむき出して威嚇するのは初めてです。


へぇ~そんなに嫌なの?ホオジロ。咬んじゃダメよ。


私の顔をチラチラ見ます。何とかしてよかな。



さ、散歩に行こう。


楽しいね音符


ホオジロの子犬時代に会いたいな 照れ

チョコ太くんのように、ペロペロ舐めて甘えてほしいです流れ星