たまには遠くへ行きたくなるよ


午前中は何も用がなく、のんびり気分で6時過ぎに出発。


その雰囲気が伝わるのか、ホオジロもいつもより念入りにくん活しています。


そして、さっさと2時間コースに向かって行きました。



本当に久しぶりの地蔵院。きれいな湧き水を汲んでいこう。


ホオジロは外で水は飲まないので、霧吹きを吹きかけ、おやつを食べました。



私は冷たい水をゴクリ!おいしいな。ホオジロにも飲ませたいな。飲まないかな?



長く歩くと思わなかったから、水飲み皿持ってないのよ。


これ、どう?


近づけても飲まないので、下に置きます。  



あ、水だ。


見てるけど近寄らない。



いらないよーアセアセ


引っ張ったらおすわりしちゃいました爆笑



隣のとなり町のお山だよ。
よく歩きましたねー。

ここから帰るのだけど、ハアハアしていて大丈夫?


平気だよ。


いっぱい歩いたから、帰ったら、おいしいご飯ちょうだいな。

帰りつくと9時前でした。

ミルクと牛肉缶詰めで、ペロリンコ。



暑さに負けないホオジロです流れ星