一日のはじまり


おはよう!ホオジロだよ。みんな元気?



毎日暑いけど、散歩どうしてる?


おいらは保冷剤を首に巻いて、時々母さんが霧吹きでシュッシュしてくれて、歩いてるよ。



どんどん太陽が昇っていくんで、早く行かなくっちゃあしあと


途中、ワンコに出逢うけど、関わってると遅くなるからバイバイだ。



朝💩も、誰も通らないところで安心して出せたし、スッキリ音符


一日のはじまりは、こうでないとね!


一周して帰ると、涼しい部屋で朝ごはんだよ。



今日は何かな~?

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス



玄関のハイビスカス(ミセス・ユミ)も開きました。


ホオジロは朝ごはんは少なめです。


療法食のフードをスープでふやかし、犬用国産低脂肪牛乳を少し加えます。


トッピングは毎日変えて、飽きないようにしていますが、牛肉の時はペロリですね ステーキ


今日も夏バテしないように、運動、栄養、休息に気をつけて頑張りましょ流れ星