近い近いアセアセ


今朝、防災無線で熊3頭の目撃情報ありと流れていました。


親子かもしれません。


昨晩19時過ぎとのこと。ちょうどホオジロとの散歩から帰って来た頃です。割りに近いところでした。


昨日は18時頃でも暑かったので、これからは夜散歩かなぁなんて思ってましたが、とんでもない!


早朝や夜間は野生動物に出合う可能性高いですからね。

時速40キロで来られたら、ひとたまりもないです。



したがって今朝は、多少暑くても、10時くらいに散歩に出ました。人も車も多くにぎやかな時間です。

もちろん、山際には行きません。遭いたくないですもん くま


夕方はどうしようかなぁ流れ星