暑かったーアセアセ


家を出た時は、曇っていました。たしか天気予報も曇りだったはず。なのに・・・




なんだ、この日射しは!途中からどんどん晴れてきましたアセアセ


クールシャツもクールネックもつけてない。

霧吹きも持ってない。

私は帽子かぶってない。

日焼け止め塗ってない、そのうえスッピン!!(おそろしやー)

なんてこった!最悪だ!



熱中症にならないよう、木陰で充分に休息をとり、できるだけ日陰の多い道を通ることに。




母さん、行くよ。



川の水面がきらきら。木の間から見えています。



母さん、てば。


ごめん、ごめん。暑いね。


やはり、出発時は曇りでも、しっかり暑さ対策をして、家を出ることにしますタラー