とにかく出発します


太陽 太陽 太陽


今日は暑くなりそうなので、毎朝楽しみなコーヒーも後回し。


コップ コップ コップ


洗濯機だけ回して、散歩に出ましょう。


昨日初めて着せたクールシャツ。まずは装着する前にたっぷりクンクンさせます。


犬ふんふん、これは昨日着た冷たいやつだな。


何でも急に近づけるとこわいのでね ウインク


両足通すので、ちょっと固まりましたが、すんなり着けさせてくれましたグッ音譜


さぁ、しゅっぱーつ!



早朝の空気はさわやか。

まだ、地面も熱くありません。



空の青と、ホオジロのシャツの青。清々しいなー


あしあと あしあと あしあと


小一時間で帰り、ご飯を食べたら、ころりんちょ。




ホオジロも私も夏時間のリズムですやしの木イルカ


さぁて、お湯を沸かしてコーヒーをいれましょう流れ星