曇りでも暑いよ


曇っているから平気かなと思いきや、歩いていると汗びっしょりになるこの時期。


ホオジロもはぁはぁの口が大きくなってきました。



お山、行こ!


クンクン・・・


はぁ~タラー

曇っているけど、暑いね。私も頭から汗がポタポタ。


ホオジロは毛皮だし、汗をかけないのでかわいそうアセアセ




わずかに吹く風と、鳥の声が涼を感じさせてくれて、ありがたいです。



ガクアジサイの青も涼しげ。



カシワバアジサイも満開です。


おやつを食べて、ゆっくり休憩。いつものパターンがうれしいホオジロ。


暑い時の帰り道は、遠回りせず、スタスタ家に向かいます。

帰るとすぐに、冷たいタオルで全身を拭き、クールダウン。

ホーロー鍋にたっぷり入れている水をジャブジャブ飲み、スープに浸したご飯で水分補給。

暑さ対策は気が抜けませんね流れ星