感謝を込めて


散歩から帰り、朝ごはんを食べた後は、お気に入りの場所でゆったり昼寝。



優しい風が、部屋の中を通り抜けていきます。


静かで穏やかな時間が流れています。



今日もホオジロは元気に散歩しましたよ。


感謝の気持ちを込めて、毎日ブログを綴っています。


ピンクハートピンクハートピンクハート


ホオジロを保護してくれたどなたかへ。


ホオジロをお世話してくれたどなたかへ。


ホオジロにリードをつけて、トレーニングしてくれたどなたかへ。


ホオジロの頭を撫でて、幸せになるんだよと、可愛がってくれたどなたかへ。


ホオジロは今、安心で健康的な日々を送っています。



ずっとの飼い主の元で、愛されて暮らしています。


命をつないでくれてありがとうございました流れ星