気分最高だよ!


今日は明るい曇りです。

雲の間から、青い空がのぞいています。



昨日の雨に濡れた木々を通る風は、ひんやりと心地よく、散歩には最高の天気です。


気分がいい日のホオジロは、クン活が盛んです。



道の左右をジグザグ、進んだと思うとまた戻り、もう一度クンクン。


道の真ん中でぐるぐる回りながら、クンクン。



楽しいんですね~ルンルン

時間はたっぷり。いつまでも付き合ってあげます。



こんな日はやっぱりお山コースに行きたいようです。



麦畑を通り、



まんまる真っ赤なヘビイチゴ



とげとげのアザミ



いつもの休憩場所で止まり、バッグをクンクンして、おやつくださいの要求しっぽフリフリ



あしあと¨‥*音符¨∽¨音符*‥¨あしあと

それからは、ますますルンルンの足取りのホオジロでした流れ星