誇れることは・・・


先月、ピースワンコの同窓会に参加して、たくさんの保護犬さんに会いました。


保護犬さん同士でご挨拶していたり、飼い主さんと楽しそうにゲームをしている様子を、ホオジロと私は、会場の隅でほほえましく見ていました。




イベントの中で、「うちのこ自慢」のコーナーがありました。


マイクを向けられたら、自慢できることを語るのです。


自慢=人に誇れること・・・


私はホオジロを連れて、さらに皆さんから遠ざかりました。


咄嗟に何も思いつかなかったのですタラー



大好きなところだったら、たくさんありますよ飛び出すハート


優しい笑顔、おとなしい性格、怖がりだけどたくさん頑張ってくれてるところ・・・


全部と言えるほど、大好きラブラブ


きっと、皆さんもそうだと思うので、自慢できないなぁ・・・(ポリポリ)


あれからずっと、ホオジロを見ながら、自慢できることを考えてます。



そして、思いつきました。ピースの仲間は皆そうなんだけど、私が自慢に思うこと、それは、


元野犬であること


です!流れ星