緑がいっぱい


神石高原、あきる野、と自然に囲まれたセンターで5年間を過ごしたホオジロ。


我が家の周辺も、山あり川ありの郷ですので、ホオジロにはよかったと思っています。



引っ越してきた当初は、このような道を通るのも怖かったのですが、今は大好き。



きりりと白いヤマボウシの花。



足下にはドクダミやホタルブクロなどの素朴な植物たち。



ホオジロは、今朝はお山コースを歩きたいようです。



草の中をクンクン・・・


時々、獣の臭いがするのは、雨上がりだからでしょうか?



おやつを食べて、


いいこ、いいこ。


嬉しそうではありませんが、撫でさせてはくれるようになりました。




緑がいっぱいのお山の散歩は、やっぱり楽しいし、気分最高です流れ星