みんなといっしょにあしあと


今日は待ちに待った同窓会。



ほ? ここどこだ?



知ってる場所だぞ。なにやら、ワンコが集まってる。



今日の同窓会は、湘南、世田谷、あきる野、合わせて70組ほどの参加ですって。


おいら帰ります。駐車場にスタコラスタコラあしあとダッシュあしあとダッシュ


ハーネスに「ホオジロ」の名前を書いてよかったです。

皆さん、声をかけてくださいました おねがい

あ、ホオジロくんだ!インスタ見てますよ。とかとか・・・

うれしいなぁ~!!

ねぇ、ホオジロ。あれ?



こらぁ、ダメダメ!リード噛んじゃ。もぉ・・・


大勢集まっている所へは、なかなか行けませんアセアセ

スプーンレース、一番長く待てができる競争。楽しいゲームは見てるだけでした。残念~(超豪華賞品GETしたかったー爆笑)

集合写真もやっとのことでみんなの脇に。(写ってるかなタラー)



途中、車で休憩です。 



気を取り直して、また行くぞ!



仲良く遊んでいるワンコもいれば、ホオジロみたいに周りをうろうろしているワンコもいて、いろいろなワンコが大きな輪の中に一緒にいる感じがとってもよかったですラブラブ

どのワンコも保護犬です。飼い主さんの愛情を受けて、個性豊かに生きてるPeaceなWankoたちなんですね音符



知ってるワンコたちにも会えたのに、全然挨拶できなかったね。鼻をひくひくしてたけど。


フリータイムに、飼い主さん同士でお話したり、情報交換するのも、また楽しいルンルン



こういう道をクンクンする時だけ、尻尾が上がってます爆笑



外でおやつも食べたよ。


会場の周りを何周したかしら?

3時間くらい歩きました。いい運動です。



お土産もいただいて、お買い物もできました。(Tシャツは¥2000です)


さ、帰るよー

企画・運営されたスタッフの皆さん、お疲れ様でした。とっても楽しかったです!

参加された皆さん、ありがとうございました!


また、お会いしましょう流れ星