どのワンコもいや!


最近のホオジロは、どんなワンコとも関わりたくないようなのです。


すれ違うのは、まだよいのですが、私が少しでもワンコに近づくと、逃げようとしてリードを噛みます。



後ろから柴犬のコテツくんが来ました。よく会うのですが、みつけるなり逃げる逃げるあしあとダッシュ



落ち着きのないクンクン。
クンクンしたい、でも早く逃げたいアセアセ

バツブルーバツブルーバツブルー


小さくて可愛らしいシーズーのシニア犬モコちゃん。


目が見えないけど、モコちゃんと呼ぶと声を頼りに撫でてもらいにチョコチョコと来ます。


なのに、ホオジロは飛んで跳ねてイヤイヤ!



はい、さいならーあしあとあしあとダッシュ


今では、皆さんもう「嫌なのよ、ダメよ」とワンコを遠ざけてくれます。



地域では、びびり犬で有名になってしまいました 爆笑




ホオジロ~


週末は同窓会で、いっぱいワンコに会うんですけど・・・流れ星