さぁ!どこへ行こうか


雨がやむのを待って、散歩に繰り出しました。


雨上がりで涼しいし、どこか遠くへ行きたいねルンルン


そうだ!大シラカシの木に会いに行こう。




久しぶりだね、シラカシさん。

ここで写真を撮るのは、2回目です。



あっ!!川原に出られる道を発見しました。水際に行ってみましょう。



誰もいないね。きれいな水の流れです。少し足を濡らしてみました。



夏にまた来てみようね。



アオサギがのんびりと水面を見ています。



そろそろ行きましょうか。


ここは隣町の山のふもと。
おやつを食べて帰りましょう。


ヤマアジサイ「藍姫」かしら?


今日は2時間以上、新しい道もたくさん歩いたお散歩でした。

大満足のホオジロです流れ星