食べ物注意でした


今日は、5種混合ワクチン接種をする日でした。


ところが今日に限って、あさんぽで、💩ぴーでしたタラー


昨日、キャベツと人参を、鶏肉と一緒に茹でて、フードにかけて食べさせたのですが、キャベツは初めての食材でした。


他は変わりないんですが、念のため来週に延ばします。


フィラリアのお薬は、去年の11月まで飲んでいたので、検査しなくてもいただくことができました。



車の中のホオジロ。敷いていたシートくちゃくちゃ。





なかなか降りられないので、ハーネスつかんで下ろしてやりました 爆笑



やれやれ、やっとお家に着いたよ~アセアセ


行きは大丈夫でしたが、帰りはもどしてしまいました。


病院でも、ガクガク震えていたし、今日はもうお家でゆっくり休みましょ。


初めての食材を前日に食べさせるとは、ちょっと不注意でした。


反省です流れ星