なかなか慣れないね


シャンプーはひと月に1度くらいの間隔ですが、やはり雨の日が多いです。




いいわよー、いっぱい汚れても。(今日はシャンプーしてやろ・・・ドクロ)

はい、こうなりました ウインク


お風呂場にバスタオルを敷き詰めてシャワーで全身を濡らしてから、洗面器に溶いたシャンプーをかけて洗います。


お湯温かいでしょ~気持ちいいねぇ・・・

私は真ん中に座り、ホオジロが周りをくるくる回るのを360°回転しながら、洗っています。

初めの頃、バスタブに入れたら、飛び出てしまったので、以来このスタイルです。


脱衣所にもタオルを敷き詰め、タオルドライの後、ブラシをかけなからドライヤーで乾かします。

この恨めしそうな顔 爆笑


ここでも、くるくる回り、しかもぺったり座っているので、なかなか乾かしきれません。


まだ、終わらないのぉ?

はい、終わり!でフリーになったら、大興奮で走り回ったり、シートにチッコしたりと落ち着きませんピリピリダッシュピリピリダッシュうずまき

私だけが慣れてきたシャンプー。ホオジロはいつまでたっても苦手みたいです流れ星