忙しい母さん


こんばんは、ホオジロです犬


昨日も今日も、母さんは大忙しです。


おいらは、早朝に散歩。それは涼しくていいんだが、1時間コースで、早帰り。


その後の母さんは、家を出たり、帰ってきたり、また、出たりと忙しそうだ。


ま、おいらは家でのんびりと寝てるからいいんだけど。



でも、本当は母さんの足元で、体を伸ばして、コロンチョが好きなんだよ。


早く帰ってきてね。



待ってたよ、夕散歩!
日が長くなったんで、最近は夕方もたくさん歩いてるんだ音符


だんだん暗くなってきたぞ。
夕方は白い毛がキレイに見えるって。ホントかな?


まだ帰りたくない。歩こ。


1日の終わりは、ゆったりと心を落ち着かせて歩くんだって。

おいらがセカセカ歩くと、母さんは余計にゆっくりペースで歩くよ。

はいはい。今日は母の日だしな。母さんのペースに合わせなくっちゃ。


では、皆さん。日曜日の夜をゆっくりとお過ごしください。

また、明日流れ星