愛情ひとり占め


野生の世界は弱肉強食。生き抜くためには強くなるか、弱ければ自分を守る術を獲得しなければなりません。


ホオジロが他の犬や人と関わりたがらないのは、野生の遺伝子の他に生育歴も関係してると思います。


あと、性格も・・・ウインク



散歩はたったか、行きたいように歩いてますあしあとダッシュ


こっち、行く!



ここクンクンする!

あ、戻ってクンクンする!


道の左右をジグザグに行き来してクンクン、道の真ん中でもクンクンと自由気ままです音符



リラックスしている時は、伸び~をして、お腹を掻いたり、ブルッとします。 



さ、次へ行こう。


今日はお山コースじゃないの?

その日によって、どちらに行くかわかりません。行きたい道を行かせます。


立ち止まって、しばらくじっとしていることも。

ホオジロの為の時間です。

二頭引きとなると、そうはいかないでしょう?

今はホオジロが自分のペースで過ごせます。愛情を独り占めできますラブラブ


あらっ!!ハーネスにつけたオニヤンマは、雨で羽が取れてしまいましたアセアセ(それはないよぉーえーん


飛べないオニヤンマは、にらみが効くのでしょうか!?



安心できる場所で、手足を伸ばして昼寝です。

何の心配もありません。

今は、一人っこを満喫しているホオジロです流れ星