暑くなる前に


今日も予報では暑くなりそうなので、早朝にあさんぽ出発です。


皆さん、そう思いますよね、たくさんワンコに逢いました。


でも、相変わらずホオジロは、孤独を楽しむ男です。


私が相手のワンちゃんをナデナデしたくても、ホオジロが引っ張るので、さよなら~バイバイ



ナデナデさせてよー  もう!
やだ、行くよ。


家を出た時は涼しくても、すぐに日射しが強くなってきます。



アヤメ、菖蒲、ハナショウブ、ジャーマンアイリス・・・


みな似ているので、見分け方が難しいです。



あちらこちらで咲いています。



朝の空気は、ひんやりしてきもちいいなぁ!



ストロベリーキャンドル



今朝のホオジロは短い距離を、念入りにクンクンしたいようです。


早く帰れるかなと思いましたが、結局1時間半のあさんぽでした流れ星